RSS
Admin
Archives

ガムメモ

個人的な忘備録

プロフィール

ガム

Author:ガム
http://www.nicovideo.jp/mylist/25371556
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_356398

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
25


23:37
Category : ツイート
ツイッターまとめ機能がうざったくなってきたのでまとめ機能は無効にしました
2010.12
25


07:28
Category : ツイート
soda_gum

フラッグルールでゴーストだと旗も見えなくなっちゃうのはどうにかならないだろうか
12-24 23:50

フレンド誘ったらみんなリア充でした
12-24 20:15

@HanaUsagi3627 は、はい…調子のってごめんなさい…
12-24 19:11

明日予定入ったから僕もリア充ですね
12-24 18:28

急いでラブプラス買ってこないと…
12-24 04:47

今年のクリスマスは中止で構いませんか?いいですよね
12-24 03:23

今日はかなり回線が良かったのか常にキルデス2以上の好成績でした。いつもこうならなあ
12-24 00:55

2010.12
24


07:44
Category : ツイート
soda_gum

フレンドがいないから野良でやってますけど、どうもモチベ上がりませんなあ。フレと遊びたい
12-23 23:51

なんかGG2やりたい欲湧いてきたけど、やる人がいない
12-23 20:20

寝る前に見た鎧土竜のせいかな…
12-23 19:53

昼寝したら夢見ました。やけにグロくて大きい虫ばかり出てくる悪夢
12-23 19:52

久しぶりにZOOMEにアップする用の動画とったぞ!ということで誰かウェブマネーください
12-23 16:01

特にクランとか入ってないですけど、クランタグ入力できるとこが空欄のままでもったいないからなんかカッコイイやつ入れたいな
12-23 15:13

チームタクティカル、レベル高すぎワロタ・・・
12-23 14:45

ゴーストのガン待ちや芋が多いから批判されてんですかね?ゴーストが悪いって言うか、壁抜きを弱くしたTAが悪いと思いましたw
12-23 00:23

2ch覗いたらBOのゴースト批判スレとか立ってたw ゴーストは確かに強いですがフラジャケやハードラインも強いですし、バランスは良いと思いますけどねぇ
12-23 00:21

2010.12
23


07:49
Category : ツイート
soda_gum

クリ・・・スマス・・・?ちょっと、知らない言葉使わないでくれます!?
12-22 22:52

アービターは怒り使わないんなら攻撃力高くはないですよね。ていうか低いか
12-22 22:09

HALOリーチは今までのHALOより彩度高い気がする。眼いたくなる
12-22 15:09

ココノエ博士大好きなんで、万が一プレイアブルキャラになったらどんなにクソキャラでも使おうと思います
12-22 06:10

リプレイ見てて僕のエイムの変なとこがわかった。無意識に反動抑制しようとしすぎてます。右上に跳ね上がったから左下に入力したり、エイム暴れさせてるだけですね
12-22 03:34

長々書いたけどやめた。書いたって書かなくったって変わらないだろうし、フォローしてくれてる人のTLが汚れちゃうだけですね
12-22 01:23

2010.12
23


02:33
Category : ツイート
soda_gum

クリ・・・スマス・・・?ちょっと、知らない言葉使わないでくれます!?
12-22 22:52

アービターは怒り使わないんなら攻撃力高くはないですよね。ていうか低いか
12-22 22:09

HALOリーチは今までのHALOより彩度高い気がする。眼いたくなる
12-22 15:09

ココノエ博士大好きなんで、万が一プレイアブルキャラになったらどんなにクソキャラでも使おうと思います
12-22 06:10

リプレイ見てて僕のエイムの変なとこがわかった。無意識に反動抑制しようとしすぎてます。右上に跳ね上がったから左下に入力したり、エイム暴れさせてるだけですね
12-22 03:34

長々書いたけどやめた。書いたって書かなくったって変わらないだろうし、フォローしてくれてる人のTLが汚れちゃうだけですね
12-22 01:23

