RSS
Admin
Archives

ガムメモ

個人的な忘備録

プロフィール

ガム

Author:ガム
http://www.nicovideo.jp/mylist/25371556
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_356398

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
31


07:20
Category : 格ゲー



アルカナ買った記念に動画

ペトラかゼニアかアンジェリカかヴァイスでどのキャラ使うか迷ったんですが、乱舞のカッコよさでペトラに


アルカナはホーミングゲーらしいんですが、僕はそんなものすっかり忘れて戦ってるのでただの格ゲーに見えます
あとバーストとかガーキャンの方法とか全然調べてないので何もできてません
説明書も読んでません!


ペトラ使ってみて・・・
バババババッって撃ちだす攻撃、αっつーんですけどこれがやばい気がする
リロードした弾を全て消費してしまいますが消費するだけの価値と火力があります
あと弾道が一切表示されないのに遠距離にも判定があるため、ガードも難しいと思われ
あとB+Cで出る避け、これも性能が良い
多分昇竜みたいな使い方するんでしょう

とにかく僕は吹き飛ばしたらホーミングで追いかけたり、遠距離攻撃が楽しいからどんどん画面端に自ら追い込まれていくのを直さなくてはいけません
