RSS
Admin
Archives

ガムメモ

個人的な忘備録

プロフィール

ガム

Author:ガム
http://www.nicovideo.jp/mylist/25371556
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_356398

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
30


19:55
Category : PSO2
修正要るスキル多いよねえ


ソニックアロウ
遠距離技、モーション短い。なのに他の技より威力高い
意味不明要調整


スライドシェイカー
範囲クッソ広いのにキャンセル可能・高威力
どっちかの要素排除しないとやばい


ライジングフラッグ
密着して出すと敵を通り抜けて次の攻撃がスカる
威力とかはいいんだけどこの謎仕様は直さないとやばい


トリックレイヴ
範囲広すぎてやばい
明らかに届いてなくても当たる


アザーサイクロン
スライドシェイカーと大体一緒
こっちのはキャンセルできないけど、他のワイヤースキルを食ってる


スニークシューター
匍匐前進する意味不明
匍匐に効果があるわけでもないし、匍匐中は自在に移動できるわけでもない
威力が高いので一瞬伏せて撃つ、というのが主流だけどそうなるとピアッシングシェルと用途も性能も丸かぶり


ホーミングエミッション
ロックオンする手間、ロックオンしても彼方に弾が消滅してしまうリスク、攻撃の威力、ダウンするという追加効果
見合ってない


フォイエ
ラフォイエより性能が低い。でもラフォイエと消費PP一緒
おかしい


デバンド
今のところ効果が小さすぎる
高レベルになれば意味があるんだろうか
