RSS
Admin
Archives

ガムメモ

個人的な忘備録

プロフィール

ガム

Author:ガム
http://www.nicovideo.jp/mylist/25371556
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_356398

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07
22


02:48
Category : GG2
GG2は尖った行動が強いと思ってるんですけど、尖った行動は非常にリスキーでもあるのでなかなかできません…。

例えば、一人で複数のルートに鯖配置しててもジリ貧だったりするんで思い切って一点突破とか仕掛けたり、思い切ってMG強襲したり、マウスジッパーにヘヴィフィートにリザレクション買って敵マスター追いかけたりするのはとても効果的な戦法だと思います。
ですが、どれもやっぱりリスクがつきまとうんですよね。

今日の対戦は久々だったこともあり、なかなか思い切った選択肢を選ぶことができなかった気がします。
僕がシンで相方がソル、マップはイリュリア。
マップイリュリアということで撒き撒きするのがいいことは明白です。
お互い撒いて、お互い撒かれた鯖を処理してたんですけど、もっと「撒くのはソル、処理はシン」というように割り切れたら良かったと思います。
ソルは撒くの得意だし、シンは苦手だし、シンは鯖大事にした方が強いし。

僕が撒かなかった時に味方も撒かないと詰むので、そういうことは思っててもなかなかできず。
割り切った行動マジ大事。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。