FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ガムメモ

個人的な忘備録

プロフィール

ガム

Author:ガム
http://www.nicovideo.jp/mylist/25371556
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_356398

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01
16


05:41
Category : TERA
【必須】
ガード連精 2
シャウト迅速 3(高級)
シャウト野獣 6
カウンター野獣 3

合計14

使用頻度の高いカウンター、シャウトはやはり紋章も盛り込む
カウンターの2種紋章は低コストだからこれでいい
シャウト迅速は必須
シャウト野獣は迷ったけど、ランサーが何のために存在しているか考えたらやっぱ入れるしかない



【考察】
スプリング精神 4
スプリング闘志 5
シャウト保護 5(高級)
アマブレ時 6

スプリングは結構使っていくので紋章を入れたい
精神は必須に近いけど闘志はどうなんだろう。微妙なライン
シャウト保護は今やなくても良さそう
アマブレは以前は「重ねがけ管理できないなら時紋章必須」って言ってましたけど、火力過剰の最近では別に要らない気がする



【使い心地良好】
バッシュ集中 3(高級)
バッシュ時 4(高級)
バッシュ連迅 4
アイアン時 4
アイアン決意 5

アイアン2種は自分的にはつけていたい
安心感もあるし、もうスキル回しに組み込まれてるから変えたくない
バッシュ集中と時はスタン入る敵には効果がかなり高いんで着けていたい
まあはいらない敵には時は微妙ですが
バッシュ連迅は気持ちいいので、有効に生かせるかどうかで処遇を決めます



【未知】
シルクラ闘志 5
バレッジ野獣 3(高級)

おそらくどっちも強い
特にバレッジ野獣は必須紋章の仲間入りをするだろう
シルクラ闘志は25%アップで、シルクラクリティカルが4万以上出ることを考えるとかなり強いと思う
とりあえず入手しないと駄目だ



今後はとりあえずアマブレ時、シャウト保護を外すあたりは確定
この調子でいくとポイントが余るので多分スプリング紋章はつけることになる
バッシュインテンスのコンボがいつの間にか紋章要らずになってたのでメインスキルの仲間入りをしており、スキル回しに組み込めそうなのでここらへんの紋章も考察していかないといけなさそうです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。