RSS
Admin
Archives

ガムメモ

個人的な忘備録

プロフィール

ガム

Author:ガム
http://www.nicovideo.jp/mylist/25371556
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_356398

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
03


00:19
Category : PSO2
最近の服でアクティブキャミってのがありまして、僕的にビンゴしてます。

pso20140802_235237_005.jpg


コレね。

僕はノースリーブ教の信者なので、ノースリーブの服が大好きなのです。


*****************************
PSO2には様々なコスチュームがあるわけですが、どれも「ここがアレならなあ・・・」という部分を抱えています。
理由は簡単。装飾過多なんです。

たとえば上のアクティブキャミだってそうです。
ソックスに入ってる星柄要りません。
無地が良かった僕なんかだと黒とか青とか選択肢に含まれなくなってしまう。
(黒とか青のアクティブキャミだと水玉ソックスみたいに見える)

つーか、キャラクタークリエイトでソックスの有無も決められるんで、コスチュームに付属しなくていいんですよ。
コスチュームにデフォでつけてるアクセサリーの有無を選択できるようになれば神ゲーなんですけどね。
キャラクリに関しては。

まあ、技術力なりマシンパワーなりが足りないんだと思いますけど。
それもこれもVitaがボトルネックになってるんじゃないのかなあ。
PSUのときもPS2に展開して失敗したのに、経験が生かされてない気がする。
