RSS
Admin
Archives

ガムメモ

個人的な忘備録

プロフィール

ガム

Author:ガム
http://www.nicovideo.jp/mylist/25371556
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_356398

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
26


23:03
Category : PSO2
pso20140825_205739_002.jpg

いよいよ明日は大型アプデです。
調整の話は、聞く限り悪いことは起こらない気がしますがどうでしょうね。
ブレイバーは一応の弱体化を受けるので、今後どうしようかな。
楽しいので多分続けますが、バウンサー次第かなあ。

バウンサーなんですけど、PVの動きを見る限りモーションがいちいち長いので、あまり強くなさそうな印象を受けました。
ただ、空中浮遊してたり範囲攻撃してたり、ストレスはあまりなさそうかな。

なんにせよ楽しみです。
土曜までプレイできませんけど。
