RSS
Admin
Archives

ガムメモ

個人的な忘備録

プロフィール

ガム

Author:ガム
http://www.nicovideo.jp/mylist/25371556
http://eyevio.jp/channel_movies/bookmark_356398

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
10


00:58
Category : PSO2
明日、水曜日のメンテナンス時間までで強化成功率・能力追加成功率アップ期間、通称「ドゥドゥ弱体化期間」が終了します。
皆さんなにか強化したでしょうか。


pso20140906_012402_001.jpg

オラッ!くたばれ!
尻。


僕はブレイバーの武器、バウンサーの武器、ハンターの武器、ファイターの武器が強化できました。
ちまたでは5スロあって当たり前みたいな風潮に移行しつつありますが、僕には無理なので無難に3スロ4スロにしておきました。

防具の方は、全身3スロから全身4スロになったので、単純に強化されました。
結構お金かかったと思いますけど、あまり気になるほどではありません。

レンジャー、ガンナー、テク系職の装備は据え置きです。
元々そこまで熱意もなく、前衛より強い武器持ってたので。


最近は何かあるともっぱらエクストリームクエスト行ってます。
フレンドがいればフレンドと。

pso20140906_163853_005.jpg


僕もそろそろバイオ武器取ろうかなとか思いまして。
カタナかDブレードにすると思います。
まずメイン職をブレイバーにするのかバウンサーにするのかハッキリさせないとですね・・・。
